クリスマスプレゼントは何買おう。キャラクターグッズは旬が短いから躊躇しちゃうんだよなあ。

スイートプリキュア♪マグネットきせかえトランク 初回限定版

スイートプリキュア♪マグネットきせかえトランク 初回限定版

クリスマスプレゼントをそろそろ用意しなくちゃいけないなあ。


スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ キュアミューズver.

スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ キュアミューズver.


でもプリキュアグッズは、年が明けたらすぐに安売りになってしまうから、買うのはいささか躊躇してしまう。

ほとんどのグッズはもうもっているしなあ。


仮面ライダーフォーゼ ファイヤーモジュール DXヒーハックガン

仮面ライダーフォーゼ ファイヤーモジュール DXヒーハックガン


キャラクターグッズは、旬が短いから買ってもすぐに使えなくなっちゃう。



仮面ライダーフォーゼはとんがり頭がいまいち気に入らない。

私はあんまりデザイン的にかっこよくないと思うんだが、息子はかっこいいよとのご意見です。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました