ガストのキッズプレート¥39!!客が殺到し過ぎて、キャンペーンを予定より早く終了するみたいですね。

ガストのキャンペーン中のお子様プレート¥39をまた食べに行きました。




あまりに客が殺到しているので、予定より早く終了するみたいですね。




まあこの値段なら、何時もは頼まない客が当然注文するものね。




パパは和風ハンバーグとステーキのセットです。



私は明太子のパスタをホリディランチセットで注文しました。


4人で食事をしても¥2000で済みました。

やっぱりかなりお得!です。







ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました