2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回 元気のでる ものクリフェスタ 2009春

4月28日(火)東京ビッグサイトにて開催されている、ものクリフェスタに遊びに行ってきました。 平日のせいかいささか人出が少なかったようです。 廃材アーティスト高橋耕也さんの出展作品です。 ハローキティのハッピーキャラバン!のステージです。 ち…

六本木ヒルズ展望台 こどもの森で遊んできました

4月25日(土)六本木ヒルズの展望台に初めて上ってきました。 残念ながら大雨の為、屋上のスカイデッキは閉鎖されていました。晴れの日だとはっきり見えるだろう東京タワーもかすんでいます。しかし今日の目的はこどもの森のほうです。ボーネルンドの楽し…

中目黒川沿いでお花見をしてきました。

本日4月5日(日)、家族4人で中目黒川沿いにお花見に行ってきました。 結婚して中目黒に越してきてから毎年出かけています。 年々沿道を歩く人の数が増えているみたいです。 ぎっしりと立ち並んだ桜の木々が美しい! 川の両端のお店はどこも大繁盛のよう…

ビッグカメラにてお買い物

日比谷公園でお花見をした後にビッグカメラによってお買い物をしました。トミカ №026 しまじろうカー (箱)出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2009/03/21メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (8件) を…

マロニエゲートにてランチ

日比谷公園でお花見をした後に、銀座のマロニエゲートにてランチを取りました。12Fの沖縄料理の店です。窓の外はJRがよく見えます。タコライスのランチセットです。 蛸の炊き込みご飯じゃなくて、お赤飯のことなのね。こちらはソーキそばです。新幹線が…

日比谷公園にてお花見

本日4月4日(土)日比谷公園に遊びに行きました。桜の木は少なくても人も少ないので、のんびりゆっくりお花見出来ました。公園のすべり台等で子供たちも楽しめました。 ランキング参加中!一押しお願いします くる天 人気ブログランキング ありがとうござ…