洋服が沢山すぎて突っ張り棒が倒れてきた。旦那に叱られてしまったよお

私の洋服があまりにもいっぱいかかっていたので、突っ張り棒が突然倒れてきてしまった。

すっかり旦那様はおかんむりです。

いつもそのうち片付けると言ってなかなか実行に移さないので、へそを曲がられてしまったよお。

仕方がないので、昨夜急いでハンガーにかかっているものの一部を処分しました。

7枚ほどの服とプラスチックのハンガーをゴミ袋に詰め込みました。

やれやれ。

それでも急いで多少は片付けたので

「やれば出来るじゃない」

と納得してくれました。

後はタンスの中身も整理できればかなりすっきりすると思います。

でもなかなか服を処分するのって難しいのよね。







ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました