2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ヒルズにてハロウィンパレードに参加しました

本日10月31日(土)はハロウィンです。 子供たちと何かのイベントに行ってみたいと思っていたので、六本木ヒルズに出かけてきました。11時半に六本木ヒルズアリーナに着いてみると、もう既に沢山の人出でした。家族4人とも、カボチャの被り物や魔女の…

もうすぐ手術後3ヶ月経ちます

胃ガンで、胃の全摘手術を受けてからそろそろ3ヶ月経ちます。退院する日の最後の食事はこのくらいでした。現在もあまり食べられるようになったとは言えません。野菜や果物は食べられるが、御飯やパスタなど、炭水化物がほんのちょっとしか食べられないので…

東京ディズニーリゾートに行ってきました

子供たちは生まれて初めてのディズニーリゾートです。私と主人はディズニーシーは2度目です。 7年ぶり、結婚前にデートした思い出の場所です。ゆっくり遊びたいので一泊しました。 東急ベイホテルのシーサイドルームです。 ディズニーリゾートの夜景は見え…

MJC 三菱マテリアル ジュエリーフェアに行って来ました

毎年春と秋に開催されているジュエリーフェアに、今回も行って来ました。8日の初日は台風襲来の日です。 でも東京国際フォーラムに着いた11時は、すっかり晴れ上がっていました。 しかし会場はガラガラです。 何時もは入場制限するほどの入り口も、全く待た…