勝間和代 講演会 新宿紀伊國屋ホールにて


2010年8月27日(金)第159回 新宿セミナー@Kinokuniya

勝間和代 講演会」にいってきました。


開演前です。

壇上には勝間さん愛用のものらしき、自転車が置かれています。





〜勝間本に書ききれなかった「あの話」全部しゃべります〜


との事で、確かに面白いお話がたくさん聞けました。


お金を払ってまで人の話を聞くというのは、生まれて初めての経験です。


著者に直接サインを貰うというのも、これまで一度もなかった。


なかなか新鮮な体験でした。


本を読んでいるだけではなかなか感じとることの出来ない、別の感覚を味わうことが出来ました。


話の詳しい内容についての感想は、明日また書きます。

おやすみなさい。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました