夏休み中 あちこちお出かけしています


池袋サンシャインシティにて。

浄水器の宣伝をしているペンギン?さんです。




旦那様が飲んで帰るというので、子供たちとマクドナルドで夕食をとってしまった。

ハッピーセットのおまけです。

TVのCMを見ると、つい買ってしまう。


乾電池で動くのではなくて、手動で、空気圧で動きます。

プロペラではなくて、腕が廻っているじゃん。



暑くてあんまり遠出が出来ないので、近場でランチです。

中目黒GTハイツに最近出来たイタリアンのお店です。



中目黒バール・デルソーレにて。

ランチのセット¥900で、サラダに、肉と魚と両方食べられてなかなかボリュームがあります。

これに食後のソルベもついています。



久しぶりに子供を連れずに、一人でお出かけできた日のランチです。

旦那様が夏休みを取ったので、たまには子守をしてもらいました。



渋谷駅前の、映画館の地下2階のカレー屋さんです。

TVで紹介された、¥500ランチのお店の看板に惹かれて入ってみました。

これは2種類のカレーを選ぶので、¥650でしたが。

あとマンゴーラッシーも頼んだので、結局¥800でした。

やはり¥500で済ますのは、難しかったか。

ナンがとても大きかったし、カレーも種類が選べておいしかったです。


こちらは渋谷公園通りショップのカフェ アンドナンドです。

ミスタードーナツよりも、ちょっぴりだけ高級店です。

ミスドのポイントカードを見せると、ポイントはつかないけど、5%だけ割引になりました。


いつもベビーカーを押してのろのろと歩いているので、たまに一人でさっさと歩けると新鮮な感じになります。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました