¥500のランチでも、おいしい

最近はチェーン店でなくとも、普通のお店で¥500ぐらいのランチを出している。


中目黒にある「くろひつじ」というお店の丼ランチです。

もやしと羊肉の炒め物を乗せた、手軽な定食です。

隣の席の男性は、立派なカメラでジンギスカン定食を撮影していた。

グルメ雑誌の取材かな?


渋谷パルコ1のレストランです。

こちらは牛モツの塩鍋です。

¥500×2人分の量です。

野菜がたっぷりでかなり濃い目の味付けでした。

最後には雑炊にして楽しめました。

6歳の息子は、もう大人並みに食べられるようになってきたなあ。

夏休み明けには、ぐんと背が伸びていることでしょう。







ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました