西伊豆 岩地海岸へ旅行しました


西伊豆、岩地海岸へ海水浴に行って来ました。



子供たちは海に来たのは生まれて初めてです。

こじんまりした海岸ですが、波は穏やかで海水も砂浜もきれいでした。

家族づれにはちょうどいい海水浴場です。



この船は温泉が入っています。



海で冷えた体を温めてから、また泳ぐことができます。



海に行く前に立ち寄った土肥金山です。



おみくじを引いたら、吉でした。


昼食は刺身焼き魚定食です。


やはり魚が旨い。


¥1500のランチです。

子供と半分こしてちょうどいい量でした。


「長福」という民宿に2泊しました。




夕飯です。

お刺身がいっぱいです。


朝ごはんです。
鯵の干物など定番のメニューです。



2日目のお夕飯です。


海老がいっぱい。

煮魚もおいしかった。

のんびり泳いで、たくさん食べて楽しい旅行でした。








ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました