エソラ池袋は思っていたより狭かった

11月27日(金)にOPENしたばかりの、エソラ池袋に行って来ました。

エチカのすぐ上かと思っていたら、東武デパートの手前にありました。
わりと狭いビルで、8階建ての建物だが、ワンフロアに4,5軒のショップしか入っていませんでした。

11時半ぐらいに行ったが、エスカレーターもエレベーターも人でぎっしりでろくに歩けそうもないので、早々にレストラン街へ入りました。

最上階の和食屋さん、和食賛美 あやのは、個室が9階にありました。
夜は高そうな会席料理だが、ランチは他の店と比べても割とリーズナブルでした。

今回は下のファッションフロアはあきらめて、もっと空いてからゆっくり見ることにします。








ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。