胃が無いのに食べ放題はきついか

胃ガンの手術をしてから3ヶ月、新宿丸井の8階にある食べ放題の店に行ってみた。
前回来たのは春先でした。
新宿に行ったら、急に子供がこの店の事を思い出してまた食べに行きたいと言い出した。



以前より安くなっていると思ったら、ドリンクが別料金になっていました。
今や普通の人の半分も食べられなくなっているのに、ブッフェなんてすごく損をした気分になってしまうなあ。
まあ子供たちがその分食べてくれているからいいかな。
チョコレートタワーで手も顔も洋服も、ベトベトにしていたが。

屋上の英国風庭園は、相変わらず人も少なくてのんびりとできます。

秋のポカポカ陽気の日だったので、籐のベンチでゆっくりと過ごせました。





ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。



45962