六本木ヒルズにてハロウィンパレードに参加しました

本日10月31日(土)はハロウィンです。
子供たちと何かのイベントに行ってみたいと思っていたので、六本木ヒルズに出かけてきました。

11時半に六本木ヒルズアリーナに着いてみると、もう既に沢山の人出でした。

家族4人とも、カボチャの被り物や魔女の帽子、悪魔の角等で仮装して参加しました。

30分ほど六本木けやき坂通りから毛利庭園をパレードして、最後にお菓子のつかみ放題を楽しみました。

毛利庭園の池が半分無くなって、なにやら不思議なオブジェが出現していました。



まだまだ日本ではハロウィンはそれ程浸透している行事ではないので、参加できるイベントは少ないですね。
この先クリスマスみたいにもっとポピュラーになっていくのかしら?






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。






45844