東急ハンズでの参加型イベント

5月1日(金)、5月2日(土)と2日続けて池袋と渋谷の東急ハンズに遊びに行ってきました。
ゴールデン・ウイーク中はいろいろな参加型のイベントが開かれています。


シルクフラワーをフェイククリームの上に飾りました。
子供と一緒に作ったけど、簡単なのですぐに出来上がってなかなか綺麗です。



シール状のスポンジを貼って作りました。
ペンギンとカメ、指輪は4歳息子の作品、アンパンマンとケーキは私が作りました。





「妄想工作」で作ったフリスク・ケースです。
面白いシールでデコレーションしています。






クロスステッチ風の消しゴムはんこでスタンプした、エコバックです。
日本犬の顔です。
こちらも息子の作品。



手軽に手作りの楽しみを味わえました。
自分で1から材料や道具をそろえるのは大変なので、こういうお試しのイベントはなかなか便利です。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。






35651