ホイップるの新作 和のスイーツとクレープを作りました。

子供も私も大好きなホイップるの新商品が発売されたので、さっそく作ってみました。



[rakuten:toysrus:10440147:detail]


[rakuten:toysrus:10440146:detail]


和スイーツにクリームを絞るのはいささか無理があるけども、まあいいかあ。

4歳息子が全て作りました。
今回はちゃんとパンフレットの写真通りに制作したのだそうです。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。