第6回 元気のでる ものクリフェスタ 2009春

4月28日(火)東京ビッグサイトにて開催されている、ものクリフェスタに遊びに行ってきました。



平日のせいかいささか人出が少なかったようです。
廃材アーティスト高橋耕也さんの出展作品です。





ハローキティのハッピーキャラバン!のステージです。







ちびっ子体験広場には恐竜くんがいました。




4歳息子が書いた、M78ウルトラマン タペストリー塗り絵の作品です。



あーてぃすとストリートでお買い物しました。
スイーツデコは自分でもいろいろ作ってみたが、やはり出来が違います。









猫丸&カメランドで買った猫ちゃんと亀ちゃんたちです。




子供たちはクーピーファッションアートグループの作品作りに参加して、絵の具でべとべとになってしまいました。
でも十分楽しんでいたみたいなので、良かったかな。





ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。





35432