羊毛フェルト 1月14日のレディス4で放送していましたね

昨日テレビのレディス4にて、羊毛作家の中山みどりさんという方が出演されていました。
私も先月からフェルト作品を作り始めたので興味深く見ました。
針金を芯にして動物を作るのは思っている以上に簡単にできますね。


さっそく自分でもチャレンジしてみました。
これは土台になる部分です。


小さな鹿が出来上がり。
顔の表情が微妙かな。
でも可愛いじゃないですか。

2歳のむすめはワンワンだ、馬だーと喜んでくれました。


フェルト羊毛で作る小さな動物たち

フェルト羊毛で作る小さな動物たち





ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。