モロッコ風のフランス料理でした

目黒川沿いをお散歩していて立ち寄ったお店です。
BISTRO KHAMSA ビストロハムサという店名。
いつごろOPENしたのかなあ。
時々歩いているのに初めて気がついた。



店内はモロッコ風のインテリアです。
¥1,500のランチを注文しました。

白レバーのムース。
おや、この味はどこかで食べたことがあるなあ。
そうだ赤ちゃんに作ってあげた離乳食に似ている。



旦那のはサーモンのサラダ。



メインは子羊のシチュー、クスクス添え。



こちらはポテトのミートソースグラタン。



デザートにアーモンドケーキとコーヒーが付いています。
この値段で料理はかなり高レベルでした。
久しぶりに見つけたお気に入りになりそうなお店です。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。