渋谷西武と東急東横店で買った福袋

1月2日朝9時半から渋谷西武でOPENを待ちました。
開店時間を15分早めて9時45分のOPENです。

私の一番の本命はヴィヴィアン ウェストウッドです。
昨年はタッチの差で買えませんでした。
今年は3万円のレッドレーベルと5万円のブラックレーベルの2種でした。
3万円のをゲットしてきました。
入っていたのは春から秋にかけて着られそうなスーツです。
ジャケットが元値が¥124,950
スカートが¥81,900です。
約85%引きになりますね。
元々が高価なイタリア製ですからこんなものでしょうか。

もう一つケイタ マルヤマの3万円のも買いました。
こちらはいっぱい入っていました。
白のジャケットの元の値段が¥53,550です。
ピンクのフリルのブラウスが¥44,100、パープルのシルクのキャミソールが¥29,400です。
オレンジ色のやはりシルクのスカートが¥60,900
派手なプリントのスカートが¥38,000
黒のパンツが¥44,100
そして子供の顔くらいもある大きなコサージュが¥19,950と計7点でした。

合計で¥290,000ですか。
約90%引きですね。
春から夏の品なので、着るのはもう少し待たなくちゃ。

大きな袋を抱えて、渋谷駅前の交差点を渡って今度は東急東横店に向かいました。

こちらは化粧品売り場のカバーマークの\5,000円の福袋です。
約2万円近くの基礎化粧品やファンデーション等。
あんまり化粧をする機会のない私はこれで1年もたせられます。

最後は2歳の娘に買ったエルの5,000円の福袋です。
ピンクのカットソーのスーツとTシャツ、パンツが2点でした。
(一つはもう着用中)
¥15,000ぶんくらいです。

今年もいっぱい買って満足、満足。
しかし来月のカードの請求書が恐ろしいよお。
後は節約して過ごします。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。