六本木ヒルズの福袋

朝10時半頃から並んで買いました。

ドゥ・コートデザインワークスの2万円の福袋です。
ハーフコートにスカート、カーディガンとセーター、カットソーが2枚とポーチ、毛皮の袖飾りの計8点です。

こちらは同じブランドの1万円の物です。

パンツとスカート、ブラウスにアンサンブル、毛皮のショールの5点でした。
どれも上質な素材でシンプルな合わせ易いデザインです。

旦那様に買ったカルツァローネ バイ フクスケの3千円の福袋です。

15点も入っていて超お買い得です。
3年続けて買っています。
おまけに福助君とサンダルのストラップも付いていました。

子供たちのはリボン ハッカキッズです。
5千円のを2つ購入しました。

あれジーンズとマフラーは全く同じデザインと色でした。
トレーナーとカットソーはデザインがいっしょの色違いです。
お揃いで着れますね。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。