六本木ヒルズにてお正月イベント

明けましておめでとうございます。
今日はいいお天気に恵まれたお年始でした。

早朝から福袋目当てに六本木ヒルズに出かけてきました。

沢山買い込んだ後は、六本木ヒルズアリーナにて獅子舞などのイベントを楽しみました。
振る舞い酒を飲みながら和太鼓のステージを聞きました。

間近で聞くとなかなか迫力がありますね。

力強い演奏でバチが折れ飛んでしまいました。

しかし正月からこういう商業施設が営業していて、客の方はいいけど働いている人達は大変ですよ。
結婚前まで私も同じ立場だったので苦労がよく分かります。

ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。