お台場福袋 ヴィーナスフォート

年末なのにもう福袋の売出しとはすごいなあ。
朝10時半にお台場ヴィーナスフォートに到着したが、既に各階300人位の開店待ちの列が出来ていました。
11時には1、000人ぐらいになっていた。

OPENと同時に目的の店までダッシュです。
係員の
「危険ですから駆けないで下さいー」
の声など皆無視です。
私のお目当てはブティックニコルです。
最初の5分で勝負がつきました。
¥5、000の中身は元値が¥30、000のフォーマルワンピースとスカーフ、コサージュです。
総額¥45、000くらい。

¥10、000のはブラウス、スカート・カッツートソーが2枚とチェーンベルト。
総額¥68、000でした。

留守番して子供たちを見ててくれた旦那にも一つ買いました。
泥棒日記という名前のブランドです。
¥10、500でブルゾン・トレーナー・Tシャツ・ジーンズ・キャップの5点が入っていました。

明日の六本木ヒルズのも頑張って並ぶぞ!



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。