ララポート豊洲に遊びに行ってきました

良いお天気なので、ララポート豊洲までショッピングにってきました。

すっかりクリスマスディスプレイになっています。

日差しは明るいが海風がいささか寒いかな。
しかし子供たちは気にせずに走り回っていました。

キッザニアの入り口です。
今まで何度も前を通りかかっていたのに全然この飛行機に気がつかなかった。
まだうちの子たちが遊ぶには難しそうだが、いつかは予約してあげたいな。
入り口は何時も親子連れが並んでいますね。
予約ではなくて当日券を買う為なのかなあ?



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。