4連休になってしまったか

旦那様は本日突然会社をお休みです。
肩が痛くて昨夜は眠れなかったと言って病院へ。
50肩との診断を下されてきました。
私が妊娠するたびに、なぜか旦那様の何処かしら体に不調が出るというのが我が家のジンクスです。



長男のときにはなんと水疱瘡になって10日も会社を休むはめになりました。
大人が罹ると重症になるんですよね。

長女のときは痛風になりました。
突然足が痛くて会社を休んで、やっぱり1週間近く身動きがとれなくなっていた。

そして今度は肩ですか。
寝込むほどではないが、何で必ず具合が悪くなるのかね?

妊娠6週目の私は元気いっぱいでつわりも起きないなあ。

ひさしぶりに育児雑誌なんぞ買ってみた。
まだ気が早いがじっくり名前を考えますか。









ランキング参加中一押しお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

くる天 人気ブログランキング
ありがとうございました