ああとうとう糖尿病になってしまった!

旦那様が痛風の検診の為に仕事を休んで病院に行ってきた。
そしたら今度は血糖値が高くて、糖尿病の疑いがあるといわれてきた。

ああ!だから日ごろから甘いドリンク類を飲みすぎるなと言っていたのに。
なんだか病気だらけになっているなあ。

これからは日々の食事にもっと気をつけてあげないと。
それにしても彼は私と比べてもそんなに食べ過ぎているようには見えないんだが。

まあ私の場合は授乳中だからかなりのカロリーをとっていても全然代謝が違うんだが。
主人は年をとって基礎代謝がかなり落ちているということなんだろうなあ。
まだまだ子供たちは幼くて、これからまだまだバリバリ働いて貰わないとならないんだから、健康だけは大事にしてくれよう。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。