ホイップる デラックスセット作ってみました!

発売日を楽しみにしていたホイップるの新商品、デラックスセットをさっそく昨日有楽町のビッグカメラで買って来ました。


さあ作ろう!
と、箱を開けていたら
「僕がやるー」
と4歳の息子が次々と制作し始めてしまった。


[rakuten:marionet24:10014134:detail]

高い玩具なのにもっと大事に作って欲しいという私の心の声は聞いてくれない。



対象年齢が8歳からのホビーです
もちろん説明書は全く無視して自由にクリエイトするお坊ちゃまくんです。
クリームがたっぷりあるので、自作の粘土を捏ねて作ったケーキにも絞ってみました。


ケーキやチョコのアクセサリーが20個できます。



結局息子が1時間半ほどかけて全部生クリームを絞ってしまいました。



すっかりパティシィエ気分に浸ったようです。








ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。