結婚記念日だったんだね

先週ひさしぶりに家族4人で六本木ヒルズに遊びに行ってきた。

良いお日柄の日だったので、結婚式帰りの人を沢山見かけました。

スターバックスコーヒーで一休みしながら
「今ぐらいの季節が結婚式に一番いい時期だねー」
などと話しながらフト気がついた。

おおそういえば私たち自身の結婚式も5年前の今日じゃあないか。

全く忘れていましたよ。
あんまり2人とも記念日とかを祝うタイプじゃないんだよね。
まあ5年間とくに大喧嘩するほどのことも無かったし、順調に子供2人に恵まれたし、なかなかうまくいっていると思います。
これからもよろしくお願いしますね、旦那様。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。