今日は良いお天気でした

春物のコートとスカートをおろして外出しました。



久しぶりの日比谷公園です。
ひと月半前に来た時は春一番の吹く寒い日でした。

今日は花々も咲き誇り、ベンチはランチをとるサラリーマンで一杯です。



噴水周りだけしか知らなかったが、奥まで行くと子供の遊技場が在ったんですね。
3歳の息子が駆け回って遊べました。

帰りはJR有楽町駅前のビッグカメラに寄ってきました。

トミカ アクション建設現場

トミカ アクション建設現場

もちろん手ぶらでは帰れずあれこれ買わされる羽目になってしまう。
息子はトミカ、1歳の娘はバービーちゃんです。

バービー わたしのはじめてのバービー ピンクワンピース

バービー わたしのはじめてのバービー ピンクワンピース

まあ私の新調した服よりはずっと安いんだから文句は言えないが。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ