やっぱりトイザらスに行ってきた

週末は雨になりそうなので、今日の内に出かけてきました。
昨日に引き続いてまた玩具を購入。
池袋のサンシャインシティトイザらスです。

ホイップる スタンダードセット W-01

ホイップる スタンダードセット W-01

しかしこれは子供たちの為ではない。
私が欲しかったのです。
そっくりスイーツのアクセサリーをデパートで見かけていたが、いささか高価でした。
これはなんと手作りで同じようなオリジナルアクセサリーが15個も出来ちゃう。

昨日の日経新聞新製品紹介ページで、
タカラトミーの手作りアクセサリーキットが5月29日に発売」と出ていたのを見て、
発売されたら買おうと思っていたのです。

そしたら他社製品で同じようなのがもう発売されていたんですね。
やっぱり玩具でも一刻も早く他社より先に市場に出さないと競争に勝て
ないのね。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ