ホストの学校

偏見さえ持たなければホストも普通の職業と変りませんねえ。
他の仕事でも必要なことができなければ、チャラいホストだって稼げる訳ではないんですよ。
むしろウォータービジネスの方が難しいのかも。

ホストの学校―本気(マジ)で一億つかむ本

ホストの学校―本気(マジ)で一億つかむ本

作者がホストという仕事を全然コンプレックスに思っていないのが潔良いねえ。
金を儲ける為としっかり割り切っていて迷いが無いなあ。
あれこれそもそもホストなんて恥ずかしい仕事じゃないか、
なんて気持ちはチラリとも見せていないです。

私としてはなかなか理解しがたい世界だが、イヤな感じは持たなかった。
まあこういう男性に惚れる女の子たちがいっぱいいるから成り立っている仕事だもんね。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ