MJC 三菱マテリアル ジュエリーフェアに行って来ました

毎年春と秋に開催されているジュエリーフェアに、今回も行って来ました。

8日の初日は台風襲来の日です。
でも東京国際フォーラムに着いた11時は、すっかり晴れ上がっていました。
しかし会場はガラガラです。
何時もは入場制限するほどの入り口も、全く待たずに入れました。

もちろん何時も楽しみにしているご来場プレゼントも貰ってきました。
今回はスタンダードなデザインの銀製リーフネックレスでした。
中央のキュービックジルコニアも大きくて、とってもステキな品でした。
次回も心待ちにしています。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。




44521