東京ディズニーリゾートに行ってきました

子供たちは生まれて初めてのディズニーリゾートです。

私と主人はディズニーシーは2度目です。
7年ぶり、結婚前にデートした思い出の場所です。

ゆっくり遊びたいので一泊しました。
東急ベイホテルのシーサイドルームです。
ディズニーリゾートの夜景は見えませんでしたが、部屋から見る海も南国のリゾートのようで素敵です。


朝食は中華ビュッフェにしました。
たっぷり食べて、2日目はディズニーランドです。



ディズニーランドは15年ぶりぐらいかなあ。
確かその時付き合っていた彼と(現在の旦那とは違う人)と来たんだったよな。


子供が小さいとほのぼのした乗り物にしか乗れませんねえ。
無理なスケジュールは利かないので、のんびりしたもんです。



今度来るときはもっと大きくなってからね。











ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。






44692