停電?エレベーターが、突然止まってしまった

今日は怖かったー。

娘と幼稚園から帰ってきて、マンションのエレベーターに乗ろうとしたとたん、電気が切れてしまった。


閉まりかけた扉を、あわてて降りました。

あとちょっと早く乗っていたら、閉じ込められちゃったんじゃないかなあ。



2台あるエレベーターが、両方とも完全に停止してしまいました。

仕方がないので、非常階段を歩いて上りましたよ。



家に着いたら、もう普通に電気は通じていたが、一体何だったんだろう。

電力がピークになって、突然停電したわけじゃないよね?



今年の電力は、本当に大丈夫かと心配になってきました。


そうか、停電にでもなったら、我が家でまず困るのはエレベーターが使えなくなる事ですね。









ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました