いろどり家 池袋西武店にてランチ

池袋西武の8F、レストラン街がリニューアルしました。

ほとんどのお店が入れ替わっていました。

昨日3月29日ランチを取ったのは、ごはん処 いろどり家です。

こちらはとり唐揚げ膳¥1200です。



味噌かつどん¥950です。

味噌に、納豆が入っていて珍しい味付けでした。

このところ納豆が店頭から消えているので、久しぶりの納豆です。




それにしても、西武の閉店時間は何時もよりも2時間も早い7時です。

節電や商品の流通が滞っている為なんでしょうが、何時になったら通常営業になるのかな。

でも私の考えでは、7時閉店でもちっとも困らないとも思いますが。

20年ぐらい前は、どこのデパートも6時、6時半ぐらいまでしか営業していませんでしたよ。

従業員のワークライフバランスのことを考えても、今後の営業時間自体を考え直した方がいいんじゃないんでしょうか。















ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました