渋谷パルコ パート1に遊びに行きました

こちらはおやつです。

中目黒駅前で厚焼きたい焼きを食べました。

焼きあがるのを、10分ほど待って、出来立て熱々のをいただきました。

皮がパリッと、中身はモチモチで美味しい!



渋谷パルコ パート1の前にて。

香水の宣伝です。

不思議な赤紫の木やりんごが飾られていました。



パルコギャラリーにて。

ガリ版印刷や、手作りの本、印刷物などの展示会です。

トークイベントの舞台も、面白いアートになっていました。





ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました