第1回食と農の祭典 ファーマーズ&キッズフェスタ2010〜未来の子供たちのために〜

昨日11月21日(日)、日比谷公園に遊びに行ったら、イベントが開かれていました。



食と農の祭典だそうです。



大型トラクターや、電動耕運機に試乗させてもらって、子供たちは大喜びです。



ステージでは、NHK教育テレビの「いないいないばあっ!」のワンワンが踊っています。



忍たま乱太郎にも会えました。




野菜や果物なども、沢山買ってきました。



ヒル、山羊、羊、子牛などの動物たちとも触れ合えます。


暖かい日だったので、公園でたっぷり遊べました。








ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました