コレド室町に行って来ました

話題のにんべんのお店に寄ってみました。



良い香りのだし汁が1杯¥100です。

そのまま少し飲んでから、好みでお醤油やお塩を加えて味わいます。


箔座日本橋というお店です。
金箔を扱っているお店で、これは「黄金の天空」

中はこんなふうになっている。



壁が全部金箔になっている、金箔を体感できる空間です。



お昼はロシア料理のお店に入りました。

 レストラン ろしあ亭です。

豆のサラダです。


ロシア料理といえば、やっぱりボルシチですね。

そんなに味は濃くないが、こってりしてました。

全体にそんなに高い値段ではなく、気軽に入れるお店が多かったようです。
日本橋での食事がしやすくなりました。








ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました