六本木ヒルズでランチとショッピング


ヒルズの会員カードの持ち主へのセール時期のお食事割引券は、結構楽しみにしています。

年に2,3回ほど送ってくるが、何時も使い切っている。




「百鶏」というお店でランチをとりました。



チキンカツの大盛りと、汁物を饂飩にしてもらって¥1000です。



こちらは鶏のつみれ汁です。


やはり¥1000

あっさりとした、女性好みの味です。



リボンハッカキッズでのディスプレイです。


アーティスト、スサイタカコ氏の作品です。


不思議な魅力を持ったぬいぐるみたちです。



ヒルズカフェでワークショップも開かれていました。



地球最古の恐竜展〜天空の恐竜ミュージアム〜も開催中でした。


子供たちは怖いと言って、近づこうとしませんでした。












ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました