今年はバーゲンが早いなあ

新宿南口のJRビルの飾りつけです。

こちらは新宿高島屋の13階庭園からの眺めです。








今年も毎週毎週、いろんなところに遊びに出かけたなあ。



こっちは池袋サンシャインシティです。


豆しば君の特設コーナーです。


¥1,000の福袋を買ったら5〜6個入っていて結構お買い得でした。

やはり住むなら都会しかないな。
沢山の商業施設があって、無料で楽しめるイベントなどがいつでも盛りだくさんあるしね。

サンシャインシティ最上階からの景色です。



中華料理のお店に入りました。

こんなによい景色を楽しめて、その上ランチのお値段もリーズナブルでした。
子供連れにも親切でしたし。



それにしても今年はどこもバーゲンの開催が早いなあ。
来年の利益を先食いしなくちゃならないほど、どこもモノが売れないんだろうか。
今日は六本木ヒルズと、東京ミッドタウンをはしごしてきました。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。



49353