フェルトの動物たちを作る

そろそろあったかくなってきたので、フェルトは作らなくなりそうだな。
今のうちにせっせと制作しておこう。

今回の参考にしたのはこちらの本です。

表紙のお馬さんを作りました。

赤いフェルト羊毛が足りなくなってしまったので、ピンクをミックスさせたらまるで桜肉のようになってしまったかな。

馬にまたがっているのはまだ土台作りの状態です。

これは何かというと

フェルト羊毛で作る 動物のマスコット

フェルト羊毛で作る 動物のマスコット

こちらの本に載っている象を作ってみます。

土台にグレーの羊毛をかぶせてみます。
依然象には見えませんな。

鼻を付けてみました。
耳を付ければ象っぽくなるかなあ。
残りはまた今度。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。

31889