MJC三菱マテリアル ジュエリーフェアに行ってきました

半年ごとに開催されているジュエリーフェアに出かけてきました。
私が見に行っているのは4回目です。
初日の5日11時半くらいに東京国際フォーラムに到着しました。
エスカレーターは止められていて階段にて入場制限されていました。

楽しみにしているご来場プレゼントは銀製ツインネックレスでした。
キュービックジルコニア2石でダイヤ換算計1.1カラットです。
正直これまでの来場プレゼントの中では一番見栄えが良いデザインです。
2歳の娘のぶんまで2個もいただけました。
1個はは私の母にプレゼントするつもりです。

国際フォーラムの中庭には、昼ごろになると屋台村がでています。
ちょうど前日のテレビ東京の「ガイアの夜明け」で紹介されていました。


少々寒いがハンバーグランチを買って外のテラスにて昼食にしました。


主人の純金積立「マイ・ゴールドプラン」もだいぶ貯まってきているみたいなので、次回には等価交換しようかな。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。