サンシャイン クルーズ・クルーズにてランチバイキング

サンシャインシティ58Fにてランチバイキングを楽しんできました。
眺めはこんな感じです。
ここに上ったのは20年ぶりぐらいになるんじゃないかなあ。

お店は先月リニューアルしたばかりなのだそうです。
最初に持ってきたのはこのくらいです。

デザートも始めに持ってきちゃいました。
この他にシュークリームビュッフェがあります。

ローストビーフは時間が限られてカットされています。

食べてばかりじゃなくて少しは景観も楽しみましょうか。

料理の味はまあまあかな。
¥2100でこの景色を眺めながらの食事ですので、お得かと思います。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。