フェルト羊毛で針鼠と羊を作りました

雨で寒いのでお家にこもってフェルティングで遊びました。


これは土台の部分です。



出来上がったのは針鼠くんです。



そしてこちらは羊ちゃん。
えらく胴長になっちゃったかな。



参考にしたのはこちらの本です。


フェルト羊毛で作る小さな動物たち

フェルト羊毛で作る小さな動物たち


[rakuten:kanzawa:10004141:detail]


このフワフワの羊毛が面白かった。
刺し付けるとそのまま本物の羊さんの毛並みが出来上がりました。
まあ本物の羊の毛なんだから当然なんだが。

[rakuten:shugale:827112:detail]




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。