昆虫博士 おおリアル!

今度はこれを作ってみました。

[rakuten:8989usagiya:10001250:detail]

足はプラスチックのリアルなのを付けられます。

実物大なので迫力がありますねえ。

潰れているのは息子4歳の作品です。
足の付け方が随分好き勝手な向きだなあ。
踏みつけられたみたいだが、本人は満足な出来のようです。

ニスを塗るとますます本物そっくりになりました。

セアカフタマタクワガタです。

ギラファノコギリクワガタです。

ネプチューンオオカブトです。
派手な色にしてみました。
本当は茶色一色です。

ヘラクレスオオカブトです。

子供が早速バトルさせています。
しかし本物を見たことが無いので、2匹を立たせて戦わせてしまいます。

ケースに入れて飼ってみますか。

コーカサスオオカブトです。

夏休みの工作なんかにはピッタリだったでしょうね。
子供には立体型を合わせるのが難しかったようだが、とても面白く作れました。
5種類も出来上がるので、かなりリーズナブルだと思います。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。