デトロイト・メタル・シティ展 その3

映画の挿入歌のプロモーションビデオなどは本気でカッコイイ出来です。
コメディではない!

3人のサインもいただいて来ちゃいました。
ただし「殿」「投」「殺」の一文字づつのスタンプです。

悪魔玉の正体はニンニク入りのギョーザでした。

グルグルと回り続けるクラウザーさんの髪の毛です!

もちろん開けてみました。
息子は中を覗いて大喜び。
子供は下ネタが好きだ。



犬飼町のヘアサロン。
猥褻ヘアーのカツラをかぶってみました。
ツノのついたカツラもあります。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。