プラレール博inTOKYO 池袋サンシャインシティへ

本日から始まったプラレール博へ行ってきました。
午前中11時くらいにサンシャインシティに着いたが、もう既に一通り見て帰途に着く人も多かった。
皆さん早くから勇んで見に来ているんですね。



子連ればかりでも無いようだったのは大人のマニアもいるってことかしら。
大人の鉄道ファンだったらNゲージとかのもっと高価な電車が好きになっているだろうと思っていたが、プラレールもこれはこれで集めていると面白いものなのかな。



平日だったので、アトラクションゾーン等はそれ程混んでいたわけでも無いが、やはり並ばずには遊べません。
未練ありげな3歳の息子を急き立てて一時間ほどで出てきてしまいました。



まだまだゴールデンウィークは始まったばかり。
あちこち遊びに行くスケジュールが詰まっている!
(自分が行きたいだけですがね)


ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
ありがとうございました。