またまた池袋へ

主人がまた新しい習い事を始めると言うのでお教室の見学に付いていきました。
帰りにはお昼を食べてからまたトイザらスへ行ってきた。
オリジナル商品がかなり安いんですよね。
お人形のクローゼットとハイチェアーを買ってきました。
これは処分品。
たぶん元値はけっこうしたと思うが、それが2999円になって、さらにたった500円に再値下げしていた。
2個買っても全然お得だ。
重くって運ぶのが大変だったけど、それで売れ残ってしまったのかなあ。
家に帰って早速組み立ててみました。
45センチのお人形に合わせたサイズだがかなり大きくて立派な造り。
80センチの1歳の娘が中に入り込んでも大丈夫。
玩具でも実用品としても使えそうなくらいです。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ