中目黒川沿いでお花見をしてきました。

本日4月5日(日)、家族4人で中目黒川沿いにお花見に行ってきました。



結婚して中目黒に越してきてから毎年出かけています。



年々沿道を歩く人の数が増えているみたいです。



ぎっしりと立ち並んだ桜の木々が美しい!



川の両端のお店はどこも大繁盛のようです。



今日は暖かな日差しに恵まれて歩いていても快適でした。



川面に散った花びらも情緒があります。



こんなふうに楽しいお花見がこれからも毎年出来ますように。



子供たちが大きくなったら、親に付き合ってのお花見になんて来てくれなくなるだろうがね。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。





34025