雪印クリームチーズで作ったチーズケーキです。初めてでも簡単でした!

チーズケーキを焼きました。


作り方は、雪印クリームチーズの箱に書いてあるレシピです。






土台にはグラハムクラッカーを使いました。


キーブラー グラハムクラッカー クラム

キーブラー グラハムクラッカー クラム


最初から細かく砕いてあるので、使いやすいです。



粉砂糖と、ストロベリーソースで飾り付けます。



お店のケーキのように、おしゃれになりました。


ケーキ自体は甘さ控えめ、生クリームもたっぷり入って濃厚でクリーミーな美味しさです。

初めて作って大成功!






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました