今週のお題「サンタクロース」 家の子供たちはいつまでサンタクロースを信じるだろう

今週のお題「サンタクロース」


私がサンタクロースを信じていたのって、幾つぐらいまでかなあ?

小学校3,4年生くらいまではうすうす怪しいとは思いながらも信じていたと思うなあ。

デパートの配達員が、夜の10時くらいに配達に来るサービスがあって、まだその時間に興奮して起きていたので居合わせてしまったんだよな。

そのときに

「ああやっぱりサンタクロースはいないんだ!」

と知ってしまってとてもショックだったんで、そのことはよく覚えているんだ。

我が家の子供たちは幾つまでサンタクロースの事を信じてくれるかなあ?







ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました