きつねどん兵衛 東西対決!こんなに味付けが違うとは驚きです

きつねどん兵衛の東西対決です。



日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個



別々に食べたら、あんまり味の違いに気がつかないだろうけど、一度に食べると明確に味付けが違います。

西は御揚げも甘いし汁も昆布の出汁が利いた薄味です。


東は鰹出汁の利いたちょっとしょっぱめの濃い味です。

私は西の方が好きかな。

若いころだったら、東の方が好きだったろうな。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました